« マスキングテープで。。。 | トップページ | *カーキ色なハンプトートbag* »

ナチュラル~*プリンターカバー*

今日は ナチュラル~*プリンターカバー* です。

カバーというよりも クロスと言った方が いいですかねcoldsweats01

以前から 使っていた布あわせに 飽きたので

思い切って パッチ部分だけを カットhairsalon して 

新しい気分で パッチをしなおしました。

白を基調とした ナチュラル~な クロスが出来ましたconfident

Photo

************

最近 部屋を 毎日 少しづつ 模様替え中の私。。。

そんなときに 素敵な本と 出会いました。

「 ナチュラルインテリアには お金をかけずにできることがたくさんある 

まさに 私のコンセプトに ぴったりflair

「 こうして生まれたものたちには 豪華さはないけど・・・

 ほかでは 決して見ることのできない やさしい色で その家を彩っている

 たくさんのお金を かけられなくても 心に美しく映るシーン

 つくり出せる。 そう思うと 毎日が楽しくなってくるはず・・・」

 ( 中省略 ) Come home! 2009.vol.15より。

  久しぶりに 私の 心に響いた 文章でした。 

世界にたったひとつの オリジナル。

自分サイズに ぴったりな モノたち。

家の中が どんどん作ったもので うまっていくのが

今の 楽しみのひとつです。 ゆっくり 毎日 すこしずつ・・・

この本は  暇さえあれば 読み返して 眺めています。 

|

« マスキングテープで。。。 | トップページ | *カーキ色なハンプトートbag* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

ほんと、kumakaoさんにピッタリconfident
素敵な言葉ですねえ・・・
何だかこちらまで幸せな気分にさせてもらいましたheart04

投稿: いとん | 2009年4月29日 (水) 11時00分

いとんさ~ん 久しぶりにコメントありがとうございますheart04

ほんと 私の思うことを 素敵な文章にしてもらった~感が (勝手にsweat02)あって この雑誌 部屋に祭ってますよ(´,_ゝ`)プッ 
近々 お会い出来るといいですね♪

投稿: kumakao | 2009年4月30日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/29312019

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル~*プリンターカバー*:

« マスキングテープで。。。 | トップページ | *カーキ色なハンプトートbag* »