« *グリーン達の居場所* | トップページ | *入学式* »

春*エプロン

今日で 子供達の春休みもおわり。

お天気もよかったし 公園へ行ってきました。

同じクラスの子供達も いたり、思わぬママとのおしゃべりタイムに

なって しゃべりすぎて 喉がかわきましたhappy02

Img_1560 ハンモック!? 兄弟で 気持ちよさそうに

空の下で 遊具に寝転んでましたcoldsweats01

3人で 本気 (と書いて マジと読む。)で

サッカーを やったり 子供達はsoccerを とられまいと

キャッキャ言って 楽しそうでした。

が、私は そういえば 明日入学式。筋肉痛にならないか ちょっと不安、、、

筋肉痛が 明後日にきても それまた 不安・・・shock

*************

今日は 春*エプロン。紫のプチフラワーの生地に 綿麻のレースをつけて

中央の辺りに ギャザーを 寄せて。 かなり ブッリブリな感じの

エプロンが出来上がりましたhairsalon

Img_1561 もちろん 自分仕様ですけど 何かsmile

|

« *グリーン達の居場所* | トップページ | *入学式* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28995664

この記事へのトラックバック一覧です: 春*エプロン:

« *グリーン達の居場所* | トップページ | *入学式* »