« 春*エプロン | トップページ | *のれん* »

*入学式*

昨日 無事に 入学式が終わりました。

長男は 緊張と不安で いっぱいの様子が

感じられました。。。

今日は 黄色い帽子に ピカピカのランドセルで

おむかえに来てもらって

一緒に 登校しました。

でも 実は 家から 学校が 見えるんです。。。

すんごく 近いんです。

登校する姿 やはり 最後まで 見ててしまいましたhappy02

その間 約1分sweat01 走って行ったから なおさら早かった~ 

そして もうすぐに 帰ってきますbearing

************

先日 私が 飲み会だったとき

ホワイトボードに 「デザートにイチゴをたべてね」

と 書いて出かけたのですが、

夜な夜な 帰ってくると。。。 

001

 長男からの メッセージが。

左側に 何か 貼ってあったので

この スペースに 横書きで 書いてくていましたcoldsweats01

かわいかったので 花丸をつけてあげると、

次の日 みつけて 「わ~~っ はなまる」 って 喜んでくれましたsmile 

まだまだ カワイイっすheart04

|

« 春*エプロン | トップページ | *のれん* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

元気ですかnotes
長男君、可愛いねぇ~
家から学校見えるね~確かに!!
うちは全然見えないし、なかなか帰って来ませんよ~(-o-;)

投稿: ユッコ | 2009年4月 9日 (木) 13時08分

ユッコさん いつもコメントありがとうhappy02
ご長男 頑張って 頑張って歩いているんでしょうね。。 また もう 会いたくなりました。
「うまっっ」 というカワイイ愛娘ちゃんにもheart02 では また 近いうちにshine

投稿: kumakao | 2009年4月11日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/29020238

この記事へのトラックバック一覧です: *入学式*:

« 春*エプロン | トップページ | *のれん* »