« *お弁当袋* | トップページ | 女の子の入学グッズ♪ »

*今日が最後のお弁当*

今日が 幼稚園で食べる 最後のお弁当の日でした・・・

本当にあっというまの3年間でした。

長男君は 「小学校 行っても ママのお弁当あるん?」

と 聞いてきました。「小学校は 給食なんだよ」

と 言うと 「やぁだなぁ ママのお弁当 超 うまい マジで」

と いうではありませんかcrying オ~~~ッ 

確か 年中のときの 母の日のプレゼントには

いつも おいしいお弁当を作ってくれて ありがとう

だった。

週に1度 毎回ほとんど 中身の変わらない お弁当を~~~

私は 嬉しい気持ち < 申し訳ない気持ち というう感じですcoldsweats01 

ママのほうが 感謝の気持ちでいっぱいだよ。。。 いろいろいっぱいありがとう。。。

ママは いつも 君に助けてもらってきたよclover たくさんね。

Img_1469_2 ************

今日は ラスト弁当で 気合を入れましたがっ

やはり キャラ弁は 苦手~~

一応 仮面ライダーディケイド で~すcoldsweats01

微妙~~~~( ̄◆ ̄;)

|

« *お弁当袋* | トップページ | 女の子の入学グッズ♪ »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28582644

この記事へのトラックバック一覧です: *今日が最後のお弁当*:

« *お弁当袋* | トップページ | 女の子の入学グッズ♪ »