« *スイッチカバー* | トップページ | 長男からのプレゼント »

*入学準備*体操着入れ

今日は 長男の 入学準備編。

体操着いれです。というか ナップサック?

ランドセルの上から 背中にしょうのだそうです。

やはり キャラクターは 年代がはっきりするのが 嫌なので。。。

キルティングのブラックウオッチと デニム生地にしました。

Img_1408 そして やっぱり ポケモンとかが

好きなお年頃・・・

ちっちゃくだけど ヒコザルを つけてあげました。

このちょこっとだけでも 喜んでいたので、

まぁ いっか。 ポケモンが嫌になったら

取ってあげるからねcoldsweats01 というか ブラックウオッチが

嫌になる可能性が高いかも!?

次は 大親友のMちゃんの 愛娘ちゃんの

入学準備ですsign03 来週楽しみに待ってるからね~~notes

女の子のは 作りがいがありますものねぇぇぇhappy01

|

« *スイッチカバー* | トップページ | 長男からのプレゼント »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28490052

この記事へのトラックバック一覧です: *入学準備*体操着入れ:

« *スイッチカバー* | トップページ | 長男からのプレゼント »