« 丸ヨーク*チュニック | トップページ | *ぱっちんぴん* »

*ホワイトボードをリニューアル*

ひゃ~~ 約1週間ぶりの 更新になってしまいました。

子供達が 春休みで 

体力がある次男は

夜 なかなか寝てくれなくて 私のほうがダウンしてしまう日々が 続いておりました・・・

そんな中。。。

 家に昔からあるらしい ホワイトボード。

縁が プラスチック製で おまけにピンク色・・・

少しずつ 家の中を ナチュラルにしていく中で 

これこそ 浮いている アイテムでした。

なので 思い切ってピンクの枠を 外し 木枠に付け替えましたshine

いつものと 同じステインを塗って フランス語タグを押して

完成。Photo

どこにもない 世界にひとつが また出来ましたconfident

|

« 丸ヨーク*チュニック | トップページ | *ぱっちんぴん* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28878748

この記事へのトラックバック一覧です: *ホワイトボードをリニューアル*:

« 丸ヨーク*チュニック | トップページ | *ぱっちんぴん* »