« 女の子の入学グッズ♪ | トップページ | *絵の具遊び* »

女の子の入学グッズ♪その2

紐を 購入してきました~~

で、完成しました~~~scissors

体操着入れ ナップサックともいいますよね?

Mちゃんの ご依頼通り 上をフリフリにしたら

かわいくなったよribbon 上からちょっとだけ 裏地のチェックも出してみました。

うんうん 女の子っぽく なりました。

大成功ですねっhappy02

Img_1491 そして 裏側に いらないかもしれないという・・

かけひもを つけました。

裏だし ちょっとまた遊んでしまいましたsweat01

Img_1492

表のくるみぼたんと 同じ生地で

そこに アルファベットスタンプで お名前を 書いちゃいました~

姫のお気に召さない様なら 外してくださぁい ませねhappy01

予定通り 春休み前に完成して よかったぁsmile

|

« 女の子の入学グッズ♪ | トップページ | *絵の具遊び* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28637459

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子の入学グッズ♪その2:

« 女の子の入学グッズ♪ | トップページ | *絵の具遊び* »