« 女の子の入学グッズ♪その2 | トップページ | *スリッパを入れるbag* »

*絵の具遊び*

先日 本屋さんで すてきな 雑誌をみつけました。

Photo 今 私が イメージしている家具や

雑貨がたくさん 載っていて

何度も 見返していますbook

その中に かわいい ステンドグラスのような

ものが 載っていました。

それを 真似して 私も100均へ。

そして 早速 作りました。Photo_2

窓際にたてかけておくと

透けて見えるので きれいなんですよshine

|

« 女の子の入学グッズ♪その2 | トップページ | *スリッパを入れるbag* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28659094

この記事へのトラックバック一覧です: *絵の具遊び*:

« 女の子の入学グッズ♪その2 | トップページ | *スリッパを入れるbag* »