« *卒園* | トップページ | *ホワイトボードをリニューアル* »

丸ヨーク*チュニック

以前 これが作りたくて 買った本の

丸ヨークワンピース を やっと形に出来ました。

私は モノ作りするときは 特に洋服は、一気に作りたいsign03

と 思ってしまうので、なかなか 自分の気合と

子供達が すんなり 寝てくれる日との タイミングが

合わずに 今日を迎えてしまいまして・・coldsweats01

で 出来たのは 丸ヨーク チュニック。

背が低いし 私が ワンピースが似合わないcoldsweats01のもあって、

丈を短くして 作りました。

Img_1536 胸には バテンレースのモチーフを

つけて 女性らしい感じに仕上がりました。。かな?

|

« *卒園* | トップページ | *ホワイトボードをリニューアル* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28788083

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ヨーク*チュニック:

« *卒園* | トップページ | *ホワイトボードをリニューアル* »