« *スリッパを入れるbag* | トップページ | 丸ヨーク*チュニック »

*卒園*

Img_1533 長男の卒園式が 終わり 数日が経ちました。

私は 次男が春から また通園するので あまり

泣かないかぁ なんて 思っていたけど やっぱりcryingでした。

歌を 歌ったり お別れの言葉を言う時 本当に 卒園なんだな・・・

子供たちとも お母さんたちとも お別れなんだ・・・

成長したなぁ・・・ って思ってcrying

まだ そのときの 歌が 頭の中で 流れています・・・

♪1

友達になるために 人は出会うんだよ

どこのどんな人とも きっと分かり合えるさ

友達になるために 人は出会うんだよ

同じような 優しさを 求め合っているのさ

*今まで 出会った たくさんの

君と 君と 君と 君と君と君と君と

これから 出会う たくさんの

君と 君と 君と 君と 君と友達

♪2

友達になるために 人は出会うんだよ

一人さみしいことが 誰にでも あるから

友達になるために 人は出会うんだよ

誰かを傷つけても 幸せには ならない

*くり返し

素敵な歌でした・・・ 大人になっても

思いやりのある 優しい人に なってほしいです。 

3年間 本当にいろいろなことが ありました。

お世話になった先生、 お母さん達に 感謝 です。 

|

« *スリッパを入れるbag* | トップページ | 丸ヨーク*チュニック »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28759044

この記事へのトラックバック一覧です: *卒園*:

« *スリッパを入れるbag* | トップページ | 丸ヨーク*チュニック »