« *プラ板遊び* | トップページ | *お弁当袋* »

春*クッションカバー

久々にミシンに 向かって

自分の作りたいもの を作りました。

春*クッションカバー ですcherryblossom

むらさき系の お花生地とブロックチェック・ドットと

大好きな生地ばかりを 使って。

そして 更に お花のバテンレースに フランス語スタンプ。

私の 大好き てんこ盛りの ひとつができあがりました。

(また ちょっとやりすぎたかなぁぁぁgawk)

Img_1462

Img_1461 またまた 100均で かわいいものを

見つけました~ (どんだけ通ってんの!?)

刺繍のしてある くるみボタンです。

次男の入園グッズに つけようかなぁ

と 思って 買ってあったのでした。

って もう次男君は 園に通っているのですが、

朝 園の玄関に送っていって 

いってらっしゃいを言うと 無視・・・

私と 目を合わせません・・・ 今日なんかは やっと目を見てくれたと 思ったら

お部屋に入るまで  歩きながら 「ママは また僕を置いて行ってしまうんだね 」

とでも 言わんばかりの 顔をして 去っていきました。。。

で、家に帰って来て 話をすると 「ママと一緒が良かった・・」 と言います。。。

それも 毎日。。。 (´Д⊂グスン 

彼は 泣かないけど すごく すご~く 頑張っているんだなぁ と感じる 毎日です。

|

« *プラ板遊び* | トップページ | *お弁当袋* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28547716

この記事へのトラックバック一覧です: 春*クッションカバー:

« *プラ板遊び* | トップページ | *お弁当袋* »