« 水族館に行ってきました。 | トップページ | *はぎれでお花* »

*小学校の図書袋*

久しぶりで~す。

今春から 長男が小学校へ行きます。

次男はもう 少し早めですが 幼稚園へ行っています。。。

家が 静か・・・・(゚ー゚;

なんだか まだまだ 昼間 子供のいない生活に 慣れませんですcoldsweats01

今日は 久々に チクチクねたです。

小学校の図書袋です。

生地やさんにも めずらしいですよねぇ なんて言われましたが。

6年間 使うそうでして、、、果たして 6年間も このかばんが持つかが 心配coldsweats01

なんせ 使う方が 投げたり 引きづったりするでしょう きっと・・

いや 必ずsign03 なので 目指せ6年間!! で 生地も シンプルに。

年代を感じさせず 12歳の子供が もってもいいかなと

いうように いろいろ 考えて デニム生地にしてみました。

金具も プラスチックではなく いぶし銀の 金具を使いました。

Img_1394 ふた部分は ハンプ生地の自転車プリント と

ヒッコリー生地で。プレドゥさんの 王冠タグで

アクセント。やっぱり 男の子用は 渋くなりますねsweat01

|

« 水族館に行ってきました。 | トップページ | *はぎれでお花* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28453024

この記事へのトラックバック一覧です: *小学校の図書袋*:

« 水族館に行ってきました。 | トップページ | *はぎれでお花* »