« *はぎれでお花* | トップページ | *入学準備*体操着入れ »

*スイッチカバー*

今日は 青空の 春を思わせる

すご~くいいお天気ですsunsunsunsunsun

昨日は 長男のお友達が遊びに来て いろいろ個性が見れて

楽しかったです。

なかでも 何度聞いても クスッ となるのが

「ごめぇんね」 「いぃよぉ」 です。

あやまるほうも 許す立場の方も

心の中は ぜんぜん 納得できていない

状態なのにね・・・

仲直りの 魔法の言葉のようですclover

shineshineshineclovershineshineshineclovershineshineshineclovershineshineshineclovershineshineshine

今日は 100均でみつけた 木のスイッチカバーに

ステインを塗って 英字スタンプを 押しただけのもの・・・

Hana_002_2 もとは 木の色そのままでした。

でも そのまま使うのは 納得いかないのが私。。。

まわりにあるカウンターや扉と 同じ色になって

新入りの割りにかなりなじんでいますwink

|

« *はぎれでお花* | トップページ | *入学準備*体操着入れ »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28479450

この記事へのトラックバック一覧です: *スイッチカバー*:

« *はぎれでお花* | トップページ | *入学準備*体操着入れ »