« 長男からのプレゼント | トップページ | 春*クッションカバー »

*プラ板遊び*

最近 ちょっと チクチクネタが 少ないですが・・・

今日も期待に 応えられずcoldsweats01 (特に誰も期待してないってsweat01)

またまた 100均ネタですわっ。。。

100均で プラ板 を見つけました。

旦那サマは 懐かしいと 申しておりましたが

私は遠い記憶に  子供のころ 遊んだような・・・そうでもないような・・・coldsweats01

早速 次男の ネーム付キーホルダーを 作ってみました。

聞けば 「シンケンジャーがいいっ」 と言うので

雑誌を プラ板に写して 色を塗って オーブントースターで 焼いて

あっといううまに 出来上がり~good

Img_1456

そのね オーブントースターで 焼いたときの 

くにゃ~~ ふにゃ~って 縮んでいくのが 

おもしろくって やみつきになりました。

その後も 自分用・長男用と 続けて作りました。

誰でも出来るので ぜひ 遊んでみては???

Img_1459

|

« 長男からのプレゼント | トップページ | 春*クッションカバー »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28544223

この記事へのトラックバック一覧です: *プラ板遊び*:

« 長男からのプレゼント | トップページ | 春*クッションカバー »