« 鍵のチャーム*ネックレス | トップページ | 水族館に行ってきました。 »

米ぬかカイロ

先日 お友達の お宅へ遊びに行きました。

雪が 積もったから 庭に滑り台を 作ったから

遊びにおいで~ というお誘いでnote

お庭が 公園のように 広い(家1件建ちますよっ) と~っても

素敵なお宅でして。。。 私よりも年上のお母様が

お一人で で~っかい 滑り台を 完成させておられました w(゚o゚)w スッスゴイッ!

子供たちは 到着と同時に雪遊び 開始snow

親たちは 大きな 窓の眺めの良い リビングから

ヌクヌクして 見物しておりました。

子供ひとり ひとりの 性格も みられて おもしろかったですhappy01

私の心の母上様。。。ありがとうございましたheart04smile

そうそう そこでね いいもの買っちゃいましたのsign01

「米ぬかカイロ」 です。

Img_1330

中に 米ぬかが入っていて 2~3分 レンジでチンッして

首や目や腰 etc・・・ にあてておくと

蒸しタオルのように 気持ちがいいんですぅconfident

蒸しタオルを 作るよりずっと簡単!!

そして 半永久的に 繰り返し使えるところが

良いじゃないですかshine と パソコンやりながらも

首あったか じんわり 気持ちよいですheart02

みなさんも おひとつ いかがでしょ???

|

« 鍵のチャーム*ネックレス | トップページ | 水族館に行ってきました。 »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍵のチャーム*ネックレス | トップページ | 水族館に行ってきました。 »