« 米ぬかカイロ | トップページ | *小学校の図書袋* »

水族館に行ってきました。

とっても久しぶりです。。。

お休みしている間にも 訪問してきてくれている

方々が いらっしゃって・・・

そんな 方々がいるんだ! 頑張らなきゃ!と

思いつつ、

パソコンにむかうことは できても

どうしても 記事を書く気にならない・・・

チクチクも 気がすすまない・・・ようなことが

あったりで・・・ でも 復活。。。

家族・友人というのは 本当に大切なんだと 痛感しました。

ありがとね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、今日は もうすぐ 入園の次男と 思い出作りに

ふたっりきりで 水族館デートをしてきました。

平日だから 空いてるかなぁ と

思いきや 保育園や幼稚園のおこちゃま達が た~くさん来ていました。

もしかして リラックマさんも いたりしたりしました~???

私の大好きな とどコーナー。

はじめて見る姿に 驚きました。

生態はImg_1372 全くわからないのですが 寝てるの??? ずっとこのまま

動かなかったんです。

とにかく かわいくて ほのぼのしてきました。

次男はというと ラッコの毛とやらに 触って

何度も 「何に触ったんだっけ?」

と 聞いてきましたcoldsweats01 

家に帰ってきてから パパに

ラッコがいたよ ペンギンもいたよ

ニモもいたよ カメは動かなかったよ と 得意げに話していました。

|

« 米ぬかカイロ | トップページ | *小学校の図書袋* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28379003

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館に行ってきました。:

« 米ぬかカイロ | トップページ | *小学校の図書袋* »