« お茶の心。。。 | トップページ | 子供用*タオルハンガー »

*横長トート*

今日は またまたトートbagですが、、

横長です。 

nunoyaさんの パターンをお借りしましたよ。

ヒコッリーの紺色で作りました。

中は 春っぽく マリンぽく 水色のいかりの生地にしました。

外側のかわいいタグは プレドゥさんのものです。

ほんと タグがあるか ないかで 全く違いますよね~

そして プレドゥさんのタグが どれも かわいすぎっ (・∀・)イイ!

Img_1254_3 Img_1255_2

しかし かなり横長。。。 

妄想・・・・中・・・

flair ひらめいたっflair

彼女が 彼に初めてお弁当を作っていく日・・・ お花見cherryblossom・・・

いいねぇ 懐かしいねぇ 初々しいカップル かわいいねぇ 

に持っていくbagheart04 なんてどうでしょう??

マチもたっぷりなので 二人分の お弁当箱が ぴったりと

入りそうだったので・・・ 妄想してしまいました。 失礼しましたcoldsweats01

でもでも もちろん 幸せご夫婦さんや 幸せ家族さんの 

お弁当も入りますよっsmile ポカポカ陽気の春が 待ちどおしいですねclover

|

« お茶の心。。。 | トップページ | 子供用*タオルハンガー »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27908762

この記事へのトラックバック一覧です: *横長トート*:

« お茶の心。。。 | トップページ | 子供用*タオルハンガー »