« *ミニほうき* | トップページ | 温泉にいってきました »

*通帳ケース*

近頃 はまっている むらさき系な布達。

裏も 表も パッチパッチしてみました。

中は 通帳 数枚と カードが入るように なっています。

やはり むらさき・・・

ちょっとしつこい かな・・・???

Img_1265 Img_1264_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は(んっ 昨日はですね) お友達のおうちへ おじゃましてきました。

いつもいつも 綺麗にしていて 本当に尊敬しますshine

お庭には センス良く グリーンがあったり

た~くさんのおもちゃも

おこちゃまの 洋服なんかも きれ~いに上手に 

収納していらっしゃいまして 

見習うところが いっぱいの お宅なんです!!

春から お仕事をはじめるとのこと・・・

もうすぐ なかなか 会えなくなってしまいます。

出会いは 素敵で 好きですが

別れは すっごく すっごく すご~~~く

苦手な わたくしです。。。 weep

|

« *ミニほうき* | トップページ | 温泉にいってきました »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28030248

この記事へのトラックバック一覧です: *通帳ケース*:

« *ミニほうき* | トップページ | 温泉にいってきました »