« 園用品*完成 | トップページ | ナチュラル*バテンレース付BAG »

皮*あそび!?

今日は 皮*あそび です ( ̄ー+ ̄)

近頃 皮を使った ネックレスが目につきまして。

私のアイテムの中には 皮 というもはなかったのですが。。。

saleになっていた 洋服に合う ネックレスがあるといいなぁ と思いまして。

Img_1194急に ネックレスがほしくなって やっぱり自分で 作ってみました。

売り物のような 素敵さ 繊細さは まったくないのですが・・・coldsweats01

いつもの  自分用なので まぁいいか です。 フフフッ・・・

先々週 雪の日に 雪遊びに 公園へ 行きました。

実は その時に なんと うちの旦那・・・

結婚指輪を落としたんですよ~~~~~~ 聞けば なんだか ユルユルになっていたとかで・・・

本人にまったく あせった様子がなくて 私も いつもの自分の行動を 振り返ったりしていたら

怒れなかったです・・・ 怒っても仕方ないしなぁ なんて 思いながら 雪の中を探しましたが

見つかるはずもなく・・・ また 雪が溶けたら 来るかっ なんて まるで他人事な旦那・・・catface

しかし 土曜日に 私が入園説明会に 行っている間に 探しに行ったら

駐車場のところで すぐ見つかったそうです。

私は 金属探知機でも レンタルして探さなきゃだわ!

なんて思っていたのに。。。心配症で 考え込むタイプの私は

あの性格の旦那に よく救われています。 

|

« 園用品*完成 | トップページ | ナチュラル*バテンレース付BAG »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27734985

この記事へのトラックバック一覧です: 皮*あそび!?:

« 園用品*完成 | トップページ | ナチュラル*バテンレース付BAG »