« 温泉にいってきました | トップページ | ミニミニ*飾り棚 »

*ダンガリーbag*

今日は 今 マイブーム(これは死後!?)の

ダンガリー生地で 自分用bagを 作りました。

ポイントは ポケットの蓋に皮を 使ったこと。

横に少し ステッチをいれて。

ちょうど 携帯が入る大きさにしました。

持ち手は 肩にゆったりとかけられるように 長めに。

私らしくなくcoldsweats01 かなりシンプルにできあがりました。

Img_1320

今日 マイカーの バッテリーが あがってしまいました~~sweat01

それも 幼稚園のお迎えに行って 園から 帰ろうとした その時sign03

キュルン キュ キュル ル・・・ル・・・・・・・し~~~~~ん・・・

同じクラスの ママにお願いして 家まで送ってもらい

ありがとね 感謝してますheart04

夕方になってから 任意保険で無料サービスなんてのが あったことを

思い出し。。。(遅) 親子3人で 道が凍りはじめ 雪のちらつく中

園まで お散歩してきましたsweat01

子供たちは 大喜びでしたが

私が不覚だったせいで・・・ ごめんねcrying

でも 長男君に 何度も謝っていたら

「オレ またいきた~い 何回でもいいよっ」

だって。車の故障は もう勘弁よ~ 

そんなに 楽しかったかい??? でも ありがとう

母は 気が楽になったよ。。。

|

« 温泉にいってきました | トップページ | ミニミニ*飾り棚 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/28145290

この記事へのトラックバック一覧です: *ダンガリーbag*:

« 温泉にいってきました | トップページ | ミニミニ*飾り棚 »