« 2009ねん | トップページ | 次男用*スモック »

新年おめでたいスクラップブッキング

お久しぶりです!!

みなさんお正月は どんな風に過ごされましたでしょうか??

わたしは・・・ まったり の~んびり 実家でお正月でした~~

まだ 今日は頭が ぼんやり 脳みそが固まったまま・・・

もともと 量が少なかった脳みそですが 

もしかして 使わなかったから 溶けてなくなってしまったのでは!?と

思うほど ぼ~~~ がなかなか抜けませんでしたっsweat01sweat01sweat01

今から 切り替えて 次男のスモック作りにとりかかりますっpunch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は 新年*初*おめでたく 行きますよ~

昨年 結婚した親戚の ステキな写真の

スクラップブッキングです。100_1133 と 言っても ド素人のものです・・・

外側は 私らしく布で仕上げて。

中も あまりごちゃごちゃしないように

シンプルに。 なぜなら ご両親への

プレゼントなのです。

お父様と入場した時の 笑顔が とっても

良かったので。。。これは ご両親に!!と

思い お正月に お渡しすることが出きました。

喜んでいただけたので ほっとしておりますconfident

結婚式って いいですよねぇぇshine 

|

« 2009ねん | トップページ | 次男用*スモック »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26836917

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでたいスクラップブッキング:

« 2009ねん | トップページ | 次男用*スモック »