« 100均*ビタミンカラー食器 | トップページ | *雪だるまやさん??* »

kids*エプロン♪

snow降りました~やっとって感じですね。

この3連休 うちの次男君ず~っと  調子が悪く

ず~っと 家に居ました。。。

でも チクチクが進んだわけでは なく・・・

「だっこだっこ」 とせがまれるので 寝てるか

私にだっこされてるか という 3連休でした。

ひとつ 未だに分からない言葉が・・・

「頭がかさって 歩けないっsad」 というのです。

頭が痛いのかと 聞いても 違うみたいなことを言うし・・・

頭がかさって って どんな感じなのだろう??? 

子供って 不思議なことを言いますよねcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は またまた kids*エプロンでございます。

今回は ちょこっと違う感じに 小さなイカリのプリント生地で作ってみましたhairsalon

布自体に 切り替えをつけないで 

ポケットを 別布で 2つつけました。片方のポケットには

これまた 羊ちゃんのスタンプを。 kidsものには なんとなく これを 押したくなりますhappy01

Img_1142_2 Img_1144  男の子も 女の子も使えるように またまたレースや

お花のボタン等は

使っていませんよchick

近々 ichigoさんへ

納品したいと思いますrvcar

|

« 100均*ビタミンカラー食器 | トップページ | *雪だるまやさん??* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27075082

この記事へのトラックバック一覧です: kids*エプロン♪:

« 100均*ビタミンカラー食器 | トップページ | *雪だるまやさん??* »