« ハート型*サシェ | トップページ | またまたコの字型棚と目隠しカーテン »

行って来ました~~

昨日 ふゆのいちにち in 内野。

おうちイベントにもかかわらず

大盛況でした。 

私も 目移り 目移りwobbly  

自分が出店しないからって ゆっくり じっくり

楽しませてもらっちゃいましたheart04 

久々に イベントを楽しんだ気がしました。

結局 私がgetしてきたものは 以下の4点で~す。

Img_1189 これだけ 買っても 2000円ちょっとですよ~~

すごいお得な感じでしょ。 あ~楽しかったhappy01

主催のいちごさん プリムラさん 作家の皆様

お疲れさまでした。

とっても 素敵なおうちイベントでした。ありがとうございましたheart02 

|

« ハート型*サシェ | トップページ | またまたコの字型棚と目隠しカーテン »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27573788

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました~~:

« ハート型*サシェ | トップページ | またまたコの字型棚と目隠しカーテン »