« 行って来ました~~ | トップページ | 園用品*完成 »

またまたコの字型棚と目隠しカーテン

一昨日と昨日 連続して 

ちょこっと 用事があって お友達のおうちへおじゃましてきました。

どちらの おうちも キレイにshine片付いていて。。。

また 我が家の反省をしていました。

むか~~しから あるらしき 棚の上が 物であふれていたので

またまた隠し作戦!!! 

早速 ほーむせんたーで 木材をカットしてもらって

自分で組み立てて ステイン塗って ニス塗ってsweat01sweat01

残っていた布を 縦にパッチをして カーテンを作り

半日かけて 棚の上置き棚 (??) が完成しました~

まだ 目がさえていて 眠れません・・・

* かわいいタグは Pres-de さんのものですPhoto 003

|

« 行って来ました~~ | トップページ | 園用品*完成 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27624777

この記事へのトラックバック一覧です: またまたコの字型棚と目隠しカーテン:

« 行って来ました~~ | トップページ | 園用品*完成 »