« ソーイングセット | トップページ | kids*エプロン♪ »

100均*ビタミンカラー食器

突然ですが 100均大好きです。

近頃の100均、どんな方が 企画に携わっているのか

分かりませんが、いいセンスのモノも 置いてますよね~

母じゃないけど 「これ100円sign02」 

と 聞きたくなるようなものまで ありますもんね。

そして またまたかわいいものを 見つけてしまいましてcoldsweats01

兄弟二人の 朝ごはん用に 朝から元気に ビタミンカラー食器を

買いましたrestaurantPhoto  色は 各自のセンスで 選ばせました。兄は なぜか異色を組合せ・・・

弟は 同じ色を選びました・・・

色的センス・・・これでよいのか・・・

でも まぁ 自分たちで選んだものなので

喜んで使っていますnote はたして 朝から

あのテンション いつまでもつのやら。。。

新し物好きheart01親子のお話でした。。。

次男君は 嘔吐はなくなったものの ず~~~っと 寝てますsleepysleepysleepy

早く 元気になって~~~weep ね。

|

« ソーイングセット | トップページ | kids*エプロン♪ »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26990644

この記事へのトラックバック一覧です: 100均*ビタミンカラー食器:

« ソーイングセット | トップページ | kids*エプロン♪ »