« 春色*コースターセット | トップページ | 行って来ました~~ »

ハート型*サシェ

今日は またまたサシェです。雅姫さんの本を見ていたら

ステキで すぐに 作りたくなりました。

いつものように 子供を寝かしつけながら

あれこれ考えて・・・ そのまま朝を向かえてしまうことも 多々・・・sweat01

そんな日は 睡眠時間が 子供と一緒だったり・・・sweat01sweat01モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日は 子供たちに負けずに

頑張りました!! 創作意欲がある時は

決して負けませんっっsmile 100_1187 100_1188

小さいものだからこそ 細部にこだわってみました。

レースにギャザーをいれてみたり、紫のステッチをいれてみたり、、、

写真では わかりにくいですね。

一応 紐がつけてありますが

引き出しに入れておいても良し、

どこかにぶらさげても良し、ですよね。

ふわ~~~っと 香ってきますよconfidentheart02

|

« 春色*コースターセット | トップページ | 行って来ました~~ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27555157

この記事へのトラックバック一覧です: ハート型*サシェ:

« 春色*コースターセット | トップページ | 行って来ました~~ »