« *kids マスク* | トップページ | *久々にチュニック作り* »

*次男とホットケーキ作り*

昨日は 次男と二人で 本屋さんへ。

私の買いたい本がなく 次男が これがいいっっ

と 「しろくまちゃんのほっとけーき」という

本を 手に取りました。 

家に帰ってきて 読んであげると ニコニコ笑顔happy01

その後 一緒にホットケーキミックスでcoldsweats01 ホットケーキを作りましたrestaurant

混ぜたり 卵を割らせてみたり・・・ 

おいしい おいしい と 自分で作ったホットケーキに 

舌鼓を うつ 次男君でした。 とっても幸せなheart04午後のひとときでした。。。

Img_1158 

|

« *kids マスク* | トップページ | *久々にチュニック作り* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27312560

この記事へのトラックバック一覧です: *次男とホットケーキ作り*:

« *kids マスク* | トップページ | *久々にチュニック作り* »