« *雪だるまやさん??* | トップページ | *kids マスク* »

パーツ作り

うちの次男君 1週間かけて やっと 元気になったようです。。

でも まだ 時々 おなかが痛い と言いますshock 

なんだか 私に あまえたいだけのような 気もするんですが・・

もうすぐ 入園なので それでかなぁ なんて思いつつ・・

残りの 二人っきりの時間を大切に していこうと 思います。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ついさっきまで チマチマ チマチマ と

スクラップブッキングに  使う パーツ作りをしていました。

幼稚園を卒業する ママ達からの リクエストにお答えするため

頑張りました~~~Img_1153  これだけに 試行錯誤しながら 3時間も かかってしまいました。

改めて自分の 作業時間の遅さに

気づかされましたbearing

でもでも 大好きな お世話になったママ達の

喜んでくれる顔を パワーにして 楽しくやれましたっ

仕上げ作業は みんなで 集まって 楽しく

やりたいと 思いますnote  

まだまだ 準備することが ありますがsweat01そのときは よろしくお願いします。ねっっっsmile 

|

« *雪だるまやさん??* | トップページ | *kids マスク* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27203564

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ作り:

« *雪だるまやさん??* | トップページ | *kids マスク* »