« *次男とホットケーキ作り* | トップページ | こたつ脇に収納bag »

*久々にチュニック作り*

ちょっと久々に 自分の洋服を作りたくなりました。。。

パターンは前と同じ nani IRO さんのもので

襟部分を ピンタックではなく ちょこっとギャザーにしました。

そして 亜麻色のバラのバテンレースを つけました。

Img_1161 シンプル ナチュラルに仕上がって

なかなか 満足ですclover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日 次男君は 新しく買った 布とレースを

合わせて 「これとこれあうんじゃない?」

と 私の真似をして 話しかけてきましたcoldsweats01

ちょっと びっくりしましたが 

「そうね 合うね いいね~ いい感じだね~」

と、答えてしまいました。次男君は 「うんっ」 と

得意げでしたcoldsweats01

感性の豊かな人に 育ってくれれば いいなぁと

思いますheart04 

|

« *次男とホットケーキ作り* | トップページ | こたつ脇に収納bag »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/27330244

この記事へのトラックバック一覧です: *久々にチュニック作り*:

« *次男とホットケーキ作り* | トップページ | こたつ脇に収納bag »