« スケジュール帳 | トップページ | 100均*ビタミンカラー食器 »

ソーイングセット

昨晩から 次男君 嘔吐の繰り返しで・・・

1時間おきに 私も目を覚まし・・・ ちょっと 眠いです・・・

病院で 点滴をしてもらって さっき 帰ってきまして

今は 次男君は 爆睡中ですsleepy

早く良くなるといいねthink 今 吐き気のある風邪が

流行っているそうですよ みなさんも お気をつけくださいませ。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は ソーイングセット です。

前にも作りましたが 今回も同じカタチで 作りました。

Img_1138 中には ひつじさんの hand made のスタンプ。

茶色い部分は 針刺しになっています。

次男君の調子がよくなったら

ichigo さんへ納品してこようと 思います。

またまた ichigoさん企画の 冬*イベントが

あるそうです。

    おうちDEイベントの ご案内

    **** 平成 21年 1月29日 (木)** 
ふゆのいちにち in内野 ****zakka&handmadeぽかぽか もくようび 
OPEN10:30~CLOSE15:00
へ どうぞ。。。

|

« スケジュール帳 | トップページ | 100均*ビタミンカラー食器 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26959273

この記事へのトラックバック一覧です: ソーイングセット:

« スケジュール帳 | トップページ | 100均*ビタミンカラー食器 »