« 新年おめでたいスクラップブッキング | トップページ | スケジュール帳 »

次男用*スモック

小さなロボットが 並んでいる

生地を買ってから さて 何ヶ月 たったのでしょう・・・

 次男君用*スモック 

後回しになっていて・・・ 今日やっと 完成させることができました~~

Img_1134 肌が弱いほうなので やはり 肌にあたる

スモックは 綿100%で 作りました。

裾やポケットにレースとか・・・ イヤイヤ 男の子

なので それは出来ませんっsweat01 ポケット部分に

クローバーのタグを つけるのが精一杯hairsalon

これを着て 春cherryblossomから 幼稚園に行くのかと

思うと またまた 寂しくなりますcrying

早く2階へ行って 隣にくっついて 寝ようっとsmileheart04  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

|

« 新年おめでたいスクラップブッキング | トップページ | スケジュール帳 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26843307

この記事へのトラックバック一覧です: 次男用*スモック:

« 新年おめでたいスクラップブッキング | トップページ | スケジュール帳 »