« 初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ | トップページ | ドット&プチフラワー*キルティングbag »

リース*その2

こんばんは。今日は またまたリース*その2 です。

これはいつもお世話になっている 大好きな伯母への プレゼントですpresent

伯母ねこが好きなので おまけに 小さなねこちゃんをつけてみましたよ。

珠にじゃれている感じを 出してみたんですが・・・

ねずみ!?って聞かれないか ちょっとこわいんです・・・Photo Img_1021 でも ご希望通りのレッド&ゴールドなんで

許してくれるかな。。。happy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はお天気が良かったですよ~~~ 昼間は次男君と公園へ。

春には入園なので こんな風に 二人で公園へ来ることも なくなるのかぁぁぁ・・

と、思いにふけっておりました・・・weep

でも次男君はいつものように 今日もどんぐりを見つけて喜んでいました。

ひとつのどんぐりを 握り締めながら 遊んでいたようで 

輪になっている滑り台を 滑ってくるときに 先に 「コロコロ コロロロロロロ・・・・」

と どんぐりが先に 滑ってきましたhappy01 そのすぐ後を追いかけるように しゅ~と

本人が滑ってきました。 おもしろかったぁhappy01Photo_2  

そして 今日はおまけ。 長男クンが最近はまっているのが 

チョークでお庭に絵を描くこと。Photo_3 下の方の アンパンマンとしょくぱんマンは

それぞれ 手にアンパンと食パンを

持って お腹がすいている子に

配っているんだそうです。

でもいちばんお腹がすいていたのは

長男クンでしたのsmileねっ。

今日も長々と読んでくださってありがとうございましたheart01heart01heart01heart01heart01

|

« 初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ | トップページ | ドット&プチフラワー*キルティングbag »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25849247

この記事へのトラックバック一覧です: リース*その2:

« 初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ | トップページ | ドット&プチフラワー*キルティングbag »