« *羊毛フェルトであったかストラップ* | トップページ | マトちゃん*キッズエプロン »

シュシュとか。。。

メリークリスマ~スshinexmasshine

みなさん イブの夜をいかがお過ごしでしょうか??

私は いたって普通にcoldsweats01 家族と自宅でパーティーです。

今日は昼間は しばらくぶりの お友達たちと お会いしてきました。

とってもステキなマンションへhappy02 我が家の 長男&次男は

慣れない お友達たちに圧倒されぎみでcoldsweats01

なんだか 結局兄弟で遊んでおりました。

またそこで 兄が弟をさりげなく 守って 兄弟愛を見せたりと。。

私は 心の中で 成長を喜んでいましたheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

そして 今日の作品は シュシュと ぱっちんぴんです。

これは どちらも 女の子のママからの ご依頼品です。

Photo シュシュご依頼のママは、短大時代のお友達。

娘に かわいいシュシュを 探していたけど

なかなかこれというのが 見つからないうちに

私の顔を 思い浮かべてくれたとか。。。

とっても嬉しかったです。しばらく会っていないのに

思い出してくれている。。。そう思ったら嬉しくて

友達は大事にしようっと また心に誓いましたconfident 

|

« *羊毛フェルトであったかストラップ* | トップページ | マトちゃん*キッズエプロン »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26464171

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュとか。。。:

« *羊毛フェルトであったかストラップ* | トップページ | マトちゃん*キッズエプロン »