« *ショルダーbag*渋い編 | トップページ | シュシュとか。。。 »

*羊毛フェルトであったかストラップ*

今日は 羊毛フェルトであったかストラップです。

ひとつは 耳あてつき帽子で、もうひとつは マグカップ・ミニミニスプーン付き。

なぜか NO5 入り。

掛け算でも 5の段が好きだったからかな・・?coldsweats01 

マグカップの中には コーヒー?ココア?が入っていますcafe

どちらも あったかストラップです。。。 

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

昨日は毎年恒例になりつつある 植物園へ行ってきました。

クリスマスの飾り付けが施されてあって とってもかわいいのです。

でもぶっちゃけ 年々地味というか さっぱりしてきているような・・・

景気と共になんだわねぇ なんて 母と話しておりました。

でも写真も撮って クリスマスの思い出が できましたよ。

Photo_3

|

« *ショルダーbag*渋い編 | トップページ | シュシュとか。。。 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26412808

この記事へのトラックバック一覧です: *羊毛フェルトであったかストラップ*:

« *ショルダーbag*渋い編 | トップページ | シュシュとか。。。 »