« *初めてのリース作り* | トップページ | リース*その2 »

初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ

こんばんは。今日は 初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ ですが、

秋がはじまった頃から 羊毛フェルトが気になりだし。。。

イベントも終わって ようやく手を出すことができたのでございます。

針でサクサク サクサク プスプス プスプスと刺していくんですが

はまりそうな程 楽しいんですよ~ どんどんカタチになっていくところ、、、

プスプスでストレスも発散できるしcoldsweats01 まぁ何度か自分の指も刺して

飛び上がっちゃいましたけどねsweat01 とりあえず いろいろ作ってみたのでご紹介ですsweat01

Img_1013 左から マカロン・くま・きのこ・くつ です。とりあえず

いろんなカタチが出来るんだというのが わかりましたflair

さてこれらをどうするか・・・考え中です。。。

|

« *初めてのリース作り* | トップページ | リース*その2 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは * また遊びに来ちゃいました *
だって 、癒されるんです~ * *

羊毛フェルト 、いいですね~ 。
もこもこした感じがとっても可愛いです *

マカロンに とってもとっても惹かれます ○
マカロンに目がないのです~ !

投稿: リラックマ | 2008年12月 1日 (月) 22時13分

リラックマさ~ん コメントありがとうございま~すheart04 癒される なんて暖かいコメントで とってもとっても嬉しいですぅ。。励みになりますっupありがとうございますsign03マカロンおいしいですよねっっsmile色もかわいいし~~lovely 

投稿: kumakao | 2008年12月 2日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25795439

この記事へのトラックバック一覧です: 初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ:

« *初めてのリース作り* | トップページ | リース*その2 »