« ボーダー*親子bag | トップページ | *親子でマスク* »

*小さな木のおうち*

こんばんは。今日は イベントの時にも

連れて行った *小さな木のおうち* です。

私 けっこうおうちモチーフ や houseカタチが好き。。。と前にもお話ししましたっけ・・・

イベントの時もお隣だった Yさんからのご依頼品。

今回その元となる 木片は Yさんからの頂き物でして。

先日 クリスマス プレゼントpresentとして プレゼントしたら 

「私にもプレゼントが来た~」と 喜んでくれました~ 

年上ですが なんてかわいい人なんだ と思っちゃいましたheart02

お子様達にも評判がよかったそうですhappy02ね。 Photo 私の工作・・・coldsweats01気に入ってもらえて

嬉しいデス。

************

今日はおImg_1033まけ。うちの箱庭にある ゴールドクレストにどんぐりと松ぼっくりを飾りました~   けど雨には強くないの・・・catface クリスマスまでは大丈夫かなぁぁぁ

|

« ボーダー*親子bag | トップページ | *親子でマスク* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26090500

この記事へのトラックバック一覧です: *小さな木のおうち*:

« ボーダー*親子bag | トップページ | *親子でマスク* »