« マトちゃん*キッズエプロン | トップページ | *スワロでリング* »

*おはなポーチ*

こんばんは。今日は 母からの 依頼の *ポーチ*です。

前にも登場したと思いますが なかなか 注文の多い彼女。。coldsweats01

今 使っているのと 同じで チャックがグルッと

90%開くヤツ。とか まぁいろいろなんですが・・・

でもでも いつも 離れていても 傍にいても

本当にとっても お世話になっているので

そんな注文なんのそのっ ですpunch

で、出来上がったのが こちら。。。Img_1127

コーティングされている 生地でちょっと 派手めなお花柄tulip

1ケ月前以上前から 頼まれていたので

やっと完成して らっくり。。。お待たせしました~~~

|

« マトちゃん*キッズエプロン | トップページ | *スワロでリング* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26501129

この記事へのトラックバック一覧です: *おはなポーチ*:

« マトちゃん*キッズエプロン | トップページ | *スワロでリング* »