« シュシュとか。。。 | トップページ | *おはなポーチ* »

マトちゃん*キッズエプロン

昨日 くちゅりえ*いちごさんから 

嬉しいメールが届きました。

キッズエプロンが3つとも 完売しましたよ~またお願いします とのmail

心を込めて 作った作品が お嫁に行くときの 嬉しさは

何度あじわっても いいものですのよねぇぇぇconfident

嬉しくて 早速 今日ひとつ 作りましたよ~~ 

また マトちゃん heart01 です。Img_1126 マトちゃんでも かなりシンプルめに作ったつもりですcoldsweats01

まぁ でも ポケットはドットにレース。

ボタンは お花にして 右下には 後姿もかわいく

一人マトちゃんがいます。kumakaoの

こだわり たっぷりエプロンが できましたhappy01

|

« シュシュとか。。。 | トップページ | *おはなポーチ* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは *
メリークリスマス ::☆

コメントさせていただくのは久しぶりですが 、毎日のようにお邪魔しています *

マトリョーシカのエプロンかわいいですね~ !
キッズかぁ *
わたしもつけたい 笑

そうそう 、先月の亀田で行われたイベントで連れて帰った 、マトちゃんの消しゴムはんこ 、年賀状に使わせてもらいました *
大活躍でした ♪ もう 、かわいくてかわいくて押しまくりでした 笑 *
どうしてあんなに上手にかわいく作れるのか 、本当に尊敬します *

投稿: リラックマ | 2008年12月25日 (木) 20時06分

リラックマさん いつも励みになる
温かいコメント ありがとうございますconfident
じ、じつは・・・ 亀田のイベントのときに
マトちゃんが好き~というお話をした方が
もうひとりいらっしゃってcoldsweats01どちらの方かなぁぁぁって 半信半疑でコメントしてましたの・・でもでも 今確信しましたshineハンドマッサージもしてもらっていた
方ですよねっ ねっhappy01(違っていたら またコメントして下さいませbearing)
以前服飾専門学校の講師をやられていたshine とっても良い先生もみつけましたよflair幼稚園の仲良しのママさんです。
何かあったら どうぞclover 

投稿: kumakao | 2008年12月26日 (金) 00時13分

こんばんは *
コメントのお返事読ませていただきながら 、ちょっと笑ってしまいました 笑
気になりつつも 、わたし ハンドマッサージはしてもらいませんでした coldsweats01

でもでも 、いつも温かいお返事をいただけてとても嬉しく思っています *

またお邪魔しま~す ♪

ちなみに 、保育士しています *
明日もお仕事ですー 。。

投稿: リラックマ | 2008年12月26日 (金) 20時44分

リラックマさん・・・
誠に 誠に大変失礼いたしました・・・
私の勘違いで・・・本当に本当に失礼いたしました・・・ ごめんなさい・・・
これから気をつけますので・・
今後とも kumakao をよろしくお願いします。
今日もお仕事なんですね お疲れ様です。保育士さんですかぁ 尊敬しますhappy02 息子二人をみていると 保育士さんて 本当に尊敬するようになりましたのぉ~~  
また いつかイベントに 来れるようなことがありましたら 是非是非 小さな声でいいので
リラックマです と教えてくださいませ。。。heart04 お会いできる日を楽しみにしています。。。confident

投稿: kumakao | 2008年12月27日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26470671

この記事へのトラックバック一覧です: マトちゃん*キッズエプロン:

« シュシュとか。。。 | トップページ | *おはなポーチ* »