« *おはなポーチ* | トップページ | 大晦日 »

*スワロでリング*

今日は 母とそのお友達からの 依頼の

*スワロでリング* です。

作り方? とは言えないですがsweat02

ただ 好きな平打ちのリングに 

スワロをデコっていくだけなのですが・・・

光があたると と~ても キラキラshineして かわいいんですよね。

Img_1131 母も 伯母も 私も

みんなの お気に入りになっていますshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日は 長男クンが熱を出したので小児科へ。

予約はもちろん 取れずに 行きましたが。。。

2:45に 行って 終わったのが 4:30。

この時期って そんなもんですよね・・

そこの先生は とっても優しくて 親切なので

いっつも 混んではいるのですが

でもやっぱり そこへ 行ってしまいます。 

みなさんも お気をつけくださいませ。。。confident

 

|

« *おはなポーチ* | トップページ | 大晦日 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26543367

この記事へのトラックバック一覧です: *スワロでリング*:

« *おはなポーチ* | トップページ | 大晦日 »