« 今年最後のイベント終了。。。 | トップページ | *ショルダーbag*渋い編 »

*リースリースリース*

今日は *リースリースリース*のご紹介です。

Photo

早速画像を。。。

赤基本のものと 白を基本とした 3種類です。

どれも 木の実や 色の塗られた丸いボールのようなもの

と、羊毛フェルトも少し 飾りました。

ひとつは 実家の母へプレゼント、、、残りはどうしようか

今のところは 検討中なのです。。。coldsweats01

xmas○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*xmas○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*xmas○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*xmas

今日(火曜日ですから 昨日ですね) くちゅりえ*いちごさんに納品に伺ったときのこと、、、

お客様が二人 いらっしゃいまして、

そのうちの お一人の方が 

私の顔をみて 「あっ kumakaoさんだっ」 と声をかけられました。

私は 「こんにちわぁ」 と一言 なんて気の利かない言葉なのsign03 と

自分で反省しました。 作家名で声をかけられることに

全く慣れていないので 嬉しいような 恥ずかしいような キモチになってしまって

ただ 挨拶することしか出来ませんでしたweep 

もしもブログを見ていて下さっていたら 

この場を借りて ごめんなさい。。。

次からは 頑張りますpunch もっと気の利いたお話でも 出来るように・・・

こう見えて なかなか人見知りな kumakao でした。

|

« 今年最後のイベント終了。。。 | トップページ | *ショルダーbag*渋い編 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26242178

この記事へのトラックバック一覧です: *リースリースリース*:

« 今年最後のイベント終了。。。 | トップページ | *ショルダーbag*渋い編 »