« *リースリースリース* | トップページ | *羊毛フェルトであったかストラップ* »

*ショルダーbag*渋い編

こんにちわ。明日は長男クンの クリスマス会でしてxmas

その準備のため 今日は午前保育でした~ coldsweats01

なので 今 兄弟で仲良く!? 遊んでおります。

今日紹介するのは *ショルダーbag*渋い編

渋い理由は いつも母のように お世話になっている

伯母へのプレゼントなのです。

実家に遊びに来ると よく なんか小さいbagない?

と、言っていて。。。それを聞いて すぐ作ろうと決めたわけです。

かと言って 布のショルダーを持つような 感じではないので

今回は ちょっImg_1057と変わった柄?の 合皮の生地を使いました。

中は 携帯用のポケットをひとつ。

ふたの部分には ポイントに

皮をつけて。。。これ以上は何も

つけづ 伯母に合わせた雰囲気で

シンプルに。。。クリスマスまでには

渡せるかなぁぁぁpresent

 

|

« *リースリースリース* | トップページ | *羊毛フェルトであったかストラップ* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/26286416

この記事へのトラックバック一覧です: *ショルダーbag*渋い編:

« *リースリースリース* | トップページ | *羊毛フェルトであったかストラップ* »