« *カラボと木材でぴったり棚* | トップページ | 小さなおうち*wood編 »

ツリーの飾りに。。*小さなおうち*

こんばんは。今日は クリスマスツリーに飾れる 小さなおうち を作ってみました。

Photo どれも私の大好きな はぎれたちを組み合わせて みました。

ツリーだけじゃなく ひもをはずして置いて飾ってもいいと思います。

インテリアとして玄関なんかに飾ってもいいかもしれません。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は久しぶりにお天気だったので 次男君とまた公園に行きました。

ふと上を見上げると 背の高い樹木たちが綺麗に紅葉をはじめていました。

なぁんだ こんな近くで紅葉をあじわえるなんて・・・でもとっても綺麗だったので、1枚撮ってきましたcamera

Photo_2 青空とのコントラストがまたとってもステキでしたぁぁぁ

そして今日のおまけ~~ 今日は長男クンお弁当DAY。

Rさんがせっかく お弁当用シートなるものを くれたので

ちょっと簡単そうな ケロロ にチャレンジ。。。

Rさんのような完成度は 全くありましぇんが・・・ とりあえず長男クンは 大喜びでした。

★とか難しいわぁ。。。やっぱりむいてないみたいです。。はい。。

Photo_3

今日ものぞきに来てくれた方々 ありがとうございます。 そして長々読んでくださってありがとうございます。

|

« *カラボと木材でぴったり棚* | トップページ | 小さなおうち*wood編 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25090054

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーの飾りに。。*小さなおうち*:

« *カラボと木材でぴったり棚* | トップページ | 小さなおうち*wood編 »