« *バニティーケース* | トップページ | 初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ »

*初めてのリース作り*

こんばんは。イベントも終わり、自分用や 友達からの依頼分を

ゆっくり作っているkumakaoですが、

今日は季節柄 よく目にする リース作りに挑戦しました。

本当はりんごappleをポイントにつけたかったのですが 売り切れ ていて、

とにかく 赤いものを かごにポンポン入れて ポイントには

ゴールドモノをと 初めてですが まとまりあるものになるように

材料を購入してきました。

次男君ももちろん一緒の買い物でしたが、 

「りんごがないね」 と言うと 「ママ~りんごあったよ~」と

かなりデカめの赤いりんごを 持って来てくれましたcoldsweats01 即・却下でしたが。。。

なんだかかなり主張している リースが出来上がりましたxmas001 写真では分かりにくいですが

赤やゴールドに染色された木の実も

とてもかわいいいですよ。

それからお友達からの依頼ものをふたつ。

ひとつは イベントのときに気に入ってくださったのに 「私が買うとなくなるよね」と、遠慮してもらっちゃった くるみボタンのパッチンピン。と、また別な方からの依頼のまんまる羊毛フェルトの携帯ストラップです。たいしたものでは ないので~~・・・画像を 小さめにupしときます。。。

002_2

|

« *バニティーケース* | トップページ | 初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは * また遊びに来ました *
リース 、とっても素敵です~ !初めてなんですか ?!
全然そうは見えません *

それと 息子さん 、とってもかわゆい * *

リース作り 、今1番してみたいことなのですが 、教えてくれる方が近くにいないので なかなか手が出せず ; ;

パッチンピンもストラップもとっても可愛いですね *

またお邪魔しに来ま~す *

投稿: リラックマ | 2008年11月28日 (金) 19時30分

リラックマさん またまたコメントありがとうございま〜すheart01
今はイベントが終わっていろんな初めてに 挑戦してみたいと思っているところですhappy01多分blogに紹介出来ないような物ができることも……リラックマさんもリース挑戦してみてくださいxmasshine楽しかったですよnotes
また遊びに来て下さいませconfidentclover

投稿: KUMAKAO | 2008年11月29日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25704831

この記事へのトラックバック一覧です: *初めてのリース作り*:

« *バニティーケース* | トップページ | 初*羊毛フェルトで*小さいものいろいろ »