« ツリーの飾りに。。*小さなおうち* | トップページ | マトリョーシカ*ケース »

小さなおうち*wood編

こんばんは。今日は昨日に引き続き 小さなオウチ です。でも今日は 木 で作りました。

なんで オウチ?? 私にもわかりませんっbleah でも昔からオウチのカタチってなんとなく好きでした。

布のbagに オウチのパッチワークがしてあったりすると グッときちゃってました。

Ie2 Ie1 今回は色をぬって フランス語スタンプ (東京アンティークさんのものです)

を押して 裏側は 布の窓をつけて

フェルトの屋根をつけて完成です。

のこぎりで 手でも切らなきゃいいけどなぁ・・・

と 思った矢先に切ってしまい、流血(大げさsweat01)

次男君に 「ママ血が出たから ばんそうこう持ってきてくれる?」 というと

血を見て すんごい変な顔。。。 そして居間から 自信満々な顔で 

「はいっ ママ 持ってきてあげたよ シール!!」  って

持ってきてくれたのは アンパ○マンの ムヒパッチでした・・・ 

次男よ ありがとう でも でも もうちょっと  だな・・

それから  絆創膏やセロハンテープは シールって言わないんだよ・・・

頑張ろう 次男君coldsweats01

|

« ツリーの飾りに。。*小さなおうち* | トップページ | マトリョーシカ*ケース »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25091252

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなおうち*wood編:

« ツリーの飾りに。。*小さなおうち* | トップページ | マトリョーシカ*ケース »