« 紅葉。。。 | トップページ | ツリーの飾りに。。*小さなおうち* »

*カラボと木材でぴったり棚*

こんばんは。最近どこのお宅におじゃましても キッチンはもとより

 生活感がない家。。いつ誰が遊びに来てもキレイなお家。。片付いたお家。。。ばかりで

私の目指すところです。。。 そこで キッチンのバッラバラだった収納スペースを ちょっと一工夫。

まずホームセンターへ行って ぴったりサイズに木をカットしてもらって 

今回は組み立てまで頼んじゃいましたbleah  Img_0816

後は家で 窓枠に合わせた色の

ブラウンのステインを塗って ニスを塗って

2つのカラボの上に のせて 用途にぴったりの棚の出来上がりshine

上の開いている棚の右側には 調理boxなどをいれて、

左側はガス炊飯釜を置きます。家具を買うより 超~~格安で

しかも 用途にぴったりの棚。大満足ですhappy01 

上の棚にもやっぱり 目隠しカーテンをつけて 統一感ある キッチンに生まれ変わりましたよupImg_0836

|

« 紅葉。。。 | トップページ | ツリーの飾りに。。*小さなおうち* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25060518

この記事へのトラックバック一覧です: *カラボと木材でぴったり棚*:

« 紅葉。。。 | トップページ | ツリーの飾りに。。*小さなおうち* »