« 底*丸型*巾着 | トップページ | リバーシブル*マット »

昔を思い出す。。。

こんばんは~~~

次男がおたふくになりまして 

先週は引きこもりの日々でした。で,,,グズグズが続き だっこをせがまれ

大変な1週間でしたsweat01

なので ブログの更新も久しぶりです。

昨日は親戚の結婚式でした。日本文化漂うお庭のステキな 式場でした。

ナイトweddingだったので お庭にキャンドルが 灯っていて

とっても幻想的な感じで 写真をとりまくりました。

花嫁がお父さんと腕を組み お庭に現れたときは

鳥肌がたちました。とってもすてきな結婚式でしたconfidentImg_0911_2  

私達の結婚式のときも たくさんの

方々に祝福されたなぁ・・・と

思い出し 新鮮な気分が味わえました。

Yさん いつまでもお幸せに・・・shine

|

« 底*丸型*巾着 | トップページ | リバーシブル*マット »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25393056

この記事へのトラックバック一覧です: 昔を思い出す。。。:

« 底*丸型*巾着 | トップページ | リバーシブル*マット »