« *サンタさんの専用マット* | トップページ | 感謝 »

いよいよ 明日がイベントですっ!!!

こんばんは。いよいよ明日 日曜日 イベントですっshine

今日のチェックで 作品数がちょうど 100点(細かい物も入れてですが・・) になり

きりのいいところで 後は当日を迎えようかと思っています。

でも当日のことを考えると お客様が足をとめて 見てくれるだろうか・・・

とか いろいろ不安になって ドキドキですbearing

でも いろいろな方との出会いを 楽しみにして・・・

当日は 笑顔 で乗り切ろうと思います いやいや 楽しめるように

頑張りますdash みなさん どんどんお手に取っていただいて

ご覧いただければ と思います。。。心よりお待ちしております。。。

1DAY MARCHE vol 2

   11月23日(日)

open 11:00~16:00

場所 *新潟市亀田市民会館 1F 

入場無料   駐車場無料

zakka・パン・ハンドメイド・バスケット・コスメなど今回は会場内に椅子などでくつろげるスペースもございます。小さなお店が集まった一日だけのマルシェ(市場)

今回は秋~冬に掛けての小物の提案も沢山。

ご来場お待ちしております。。。

*来場のお願い*大勢になりますと、会場は大変に危険を伴います。会場入り口付近やロビー、廊下などでの座り込みなどはほかの会場への迷惑になりますので絶対にご遠慮くださいますようお願いします。。。

新潟市江南区元町3-3-16

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

で 今日はゆっくり コーヒーを飲みながら スワロフスキーで指輪をデコってみました。

Img_0952  前に買い物途中で キラッキラshineした 指輪が母と私の目に 突然

入ってきました。緑色の多分スワロフスキーだったんだと思いますが

それ以来 憧れがあって とうとう自分でやっちゃいました~~

2種類の色のものを グラデーションぽく・・・すごい出来でしょsweat01

いいの とりあえず 初挑戦ものだし・・・キラキラすれば・・・って 自分を納得させている自分が悲しい・・

でも本当に実際に見ると キラッキラshineshineするんですよcoldsweats01

|

« *サンタさんの専用マット* | トップページ | 感謝 »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね~^^
明日頑張ってくださ~い 応援してま~す(^_^)/~

投稿: ユッコ | 2008年11月22日 (土) 22時25分

今日 、とっても素敵なお買い物をさせていただきました * マトリョーシカちゃん 、とっても可愛くてとっても気に入りました *
出合えたことに 感謝です ○ ありがとうございました *

投稿: リラックマ | 2008年11月23日 (日) 21時54分

ユッコさん、コメント遅れてごめんなさいsweat01 昨日は来てくれてありがとうございましたheart02てくてく歩きでM ちゃんがBagを持つ姿、早く見たいですね。本当にありがとうございましたheart02

投稿: KUMAKAO | 2008年11月24日 (月) 12時25分

リラックマさん、初コメントありがとうございますsign03そしてまとちゃん気に入って頂けて本当に嬉しいです。ありがたいお言葉をこれからの励みに頑張ります。またお会い出来る日を楽しみにしていますconfident 本当にありがとうございましたheart02

投稿: KUMAKAO | 2008年11月24日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25549144

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 明日がイベントですっ!!!:

« *サンタさんの専用マット* | トップページ | 感謝 »