« 感謝*その2 | トップページ | *バニティーケース* »

*きのこ*スリッパ入れbag*

こんばんは。今日はミシンを 触らないでおこうかな・・・

なんて思っていましたが、実は昨日もチクチクしておりました。

昨日は イベントの時にお二人の方から もうないんですか? と

尋ねられた ベロア風のボーダー生地の kids マフラー をとりあえずひとつ。。。

早速 今日 いちごさんに納品して来ましたので お近くでしたら

また見に行ってみて下さいconfident 今回は写真を撮りませんでした。気になる方は

前回の写真でchek!!してみてください。。 http://kumakao2008.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/kids-1f6a.html

そして今日は イベントの時にお揃いの ネックレスを買ったheart04 Yさんからの ご依頼品。

スリッパ*入れbag です。きのこ柄が いいとのことで 作りましたよ~~

Img_0986  派手目がいいと言っていたので 中は赤白のドットに

しました。気に入っていただけるといいのですが・・・

その他の ご依頼品は また後日・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 感謝*その2 | トップページ | *バニティーケース* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

kumakaoさんおはようございますsun
先日はご一緒できてお話できて良かったです♪
そしておつかれさまでしたm-m

もう通常に戻ってチクチク開始しているのですね!
すごい~ですね☆
見習って・・・そろそろ開始せねば・・・デス^^;

※下の記事こう見えて・・・の言葉に
パソコンの前で「え~!」って言っておりました^^(笑)

投稿: ももたろ | 2008年11月27日 (木) 09時00分

ももたろさん コメントありがとうございますsign03
そして そして イベントのときは 一緒の時間を過ごすことができて とっても 嬉しかったですheart04 
意外な一面を見れたりsmile と~っても楽しかったですnote ありがとうございましたheart04

*まさか ももたろさんまでが 「え~っ」 と言っていたとは。。。( ´艸`)プププ

投稿: kumakao | 2008年11月27日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/25651214

この記事へのトラックバック一覧です: *きのこ*スリッパ入れbag*:

« 感謝*その2 | トップページ | *バニティーケース* »