« デジカメor携帯ケース | トップページ | ワッフル*バスマット »

いちごのばねポーチ

こんにちわ。今日は またまたいちごの生地で ばねポーチ です。

Img_0626 このいちご柄かなり気に入ってますlovely 今回は ベージュ系のドット生地と合わせて

なんだか 春らしいsweat01秋らしくにはほど遠い作品になってしまいましたが・・・

いちごファンの方って結構 多いのではないでしょうか?? 

エコbagなどでも よくみかけますよね いちご柄heart04私は大好きです。

 オールシーズンでお使いいただければと思います。。。confident 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なんだか最近 せつなくなるようなことが 自分にも まわりにも 多くて。。。ちょっと傷心しております。。。

こういうときは 心から信頼できる友達と 話をしたり 雑貨をみて癒されたり 我が子と幸せを感じたり。。。

して 傷心を癒したいと思います。。。

|

« デジカメor携帯ケース | トップページ | ワッフル*バスマット »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24220459

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのばねポーチ:

« デジカメor携帯ケース | トップページ | ワッフル*バスマット »