« ななめがけショルダーbagその3 | トップページ | くるみぼたんの*ぱっちんぴん »

簡単すっきりギャザースカート

こんにちは。少し前に みつけてずっと気になっていた フリーパターンが やっと完成しましたshine

polka doropsさんの 簡単すっきりギャザースカート です。 

自分の気に入ったスカートを ずっと探していましたが なかなかなくって 結局また手作りしてしまいました~

Img_0767 大好きなBWの生地で 裾にちらりとレースがのぞく感じです。 はいてみたらこれまた

ギャザースカートの程よいふんわり感が とってもかわいいスカートです。

上の方には 20本のタックが入っているので 腰の辺りは すっきりとしているから

これがまたいいんですheart04 polka doropsさん本当にありがとうございました。

次もまた 別な生地で作りたいと思いますconfident イベントにも持って行けるかな・・・

どなたか気に入ってくれる方 いらっしゃるかしら・・・

|

« ななめがけショルダーbagその3 | トップページ | くるみぼたんの*ぱっちんぴん »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24604151

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単すっきりギャザースカート:

« ななめがけショルダーbagその3 | トップページ | くるみぼたんの*ぱっちんぴん »